つやのある桃

ヒキ脱出(は出来たけど)留年全力回避(はできなかった)日記です。命からがら。

1日目

踏み出しました。


教授が本当に優しくしてくれて、その優しさに泣きました。
死んだら墓に教授の名前を彫りたいくらいです。

この日のことは一生忘れないでしょう。
銀時計に刻みました。

"Don't forget 14 Sept 15 "

f:id:nitoripengin:20180914234357j:plain


…………結論、まだ留年どうなるか、わかりません。
留年回避に向けて、全力で動きます。
でも、これで来年の秋卒業になっても後悔しません。
でも絶対に、卒業論文だけは完遂します。

ほんまに国家錬金術師のつもりで行きます。
彼らも成果残せないと剥奪になっちゃうもんね。

f:id:nitoripengin:20180914234751j:plain


「そう……
もう あとが無いんだ…………」

タッカーさんもこんな気持ちだったのかな。




…………卒業してぇ~~~~~~~。

さあ卒論執筆開始です。
スタート死ぬほど遅れましたが仕方ありません。
マジで、もうあとがありません。

教授に土下座したその足で図書館。
明日も図書館。
バイトはさんで図書館。
そのまた明日も図書館。

ここまできたらやりますとも。
オナってる場合じゃないですよ。
オナニーと卒業、どっちが社会的に必要かってことですよ。
いっぺん死ね。恥を知れ。さっさと起きろ。外出ろ。読め。書け。とにかく動け!!!!!


長々とブログ書いてる場合じゃないので寝ます。

○とにかく集める。読む。掴む。
○来週中には組み立てまで行きたい。
○教務課に必修単位確認する。(留年がまだわからない)
○教授に単位経緯メールをする。
履修登録をする。

せやん。時間割。
履修登録18日〆って……あと3日? え、火曜?

え…………っ、まってまって、三連休じゃん?
教務課空くのも…………18日…………?

えっああ ああ、ああ?

ああアアアアアアア~~~ンゴゴゴゴゴ


f:id:nitoripengin:20180915001649j:plain


溜め込んできた因果率が大きすぎる。
わたしのエントロピー、いま過去最高にヤバいです。
「まどか山」だよ。「まどか山」。

奇跡も、魔法も、あるの???あってくれ。


とにかく、シコシコやっていきましょう。

ガッと気持ち吐き出したらなんとなく勇気湧いてきました。
今日は言えます。「頑張るぞ!」