つやのある桃

ヒキ脱出(は出来たけど)留年全力回避(はできなかった)日記です。命からがら。

1週間め

教授とお話しして1週間。

 

3日目までは気概がフルパワーで保ちました。

3日目以降はプー太郎でした。

むつかしい。

やる気の持続がむつかしい。

むつかしいうえに悩みが多い。

ほんとダメ。

スマホになりたい。

 

 f:id:nitoripengin:20180921222542j:plain


スマホってすごいですよね。充電したらそのぶんきっちり使えますもん。

わたしはというと、充電に対する活動の時間がいつもバラッッッッバラです。なぜなのか。

休息を充電と考えられてないのがダメなんすかね?

充電ってなに?

 



ていうか、スマホって充電したままで使えるからなおすごい…………

いろんなアプリ開きっぱなしにしてマルチタスクもできるし、起動に時間かかんないし。

わたしもapple社製品になりたい。

アップデートされたい。

ていうか、



f:id:nitoripengin:20180921222239j:plain



プーに戻りたくない。

ちゃんと大人のクリストファーロビンになりたい。

あくせく生きるクリストファーロビンになりたい。

スマホになれなくてもいい、プーは嫌だ。


 

こうしているうちにも、タスクだけは着々と溜まっていってます。

ブログを逃げ場にしちゃダメ~~